旅路再開

クリア後に抱えていたもろもろを文字に起こしたことで、

そして他の方のブログを読みまくったことで(有難うございます……)

少しだけ「FF15ロス」から立ち直ってきました。

f:id:matoya:20161215152306j:plain

やっぱり、彼らとの楽しい旅にまだまだ浸りたい。

まだ見ぬ景色、魚、料理。レガリアのカスタマイズ。

何やらとんでもないモンスターや装備も存在するとか。

 

思えば、アニメ版で印象的だった例のお菓子すら、まだイグニスに作ってもらっていませんでした。

グラディオとはもっと大きな魚を釣って喜び合いたいし、プロンプトには、プロ級のカメラマンになってほしい。

  

色々と辛いこともありました。

でも、あれは全部夢だったんや。(?)

オーメントレイラーのように、

プライナが見せた、数ある結末の一つに過ぎない。

 

そう、

 

だから、、、

 

 

_人人人人人人人人人人_
> 忘れよう!!!!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

ということで、やっとの思いでChapter15再開です。

※当ブログのSSは少しだけ色味を加工しています。

※コピーライトはブログの最下部に記載

 

よろしく頼むな、アンブラ。

f:id:matoya:20161215104732j:plain

お手(キャワ…)