モグチョコカーニバル

f:id:matoya:20170303100129j:plain

こんな事を言うと制作スタッフの方や

楽しんでいる方に失礼だなと思いつつも、

どうしても、

どうしても…!

 

モグチョコカーニバルでは遊ぶ気持ちになれませんでした……( ;∀;)

 

どんなに楽しいお祭りに参加したって、どんなに陽気な恰好をしたって、

結局それも過去、もしくはノクトの見ている夢でしかない

という考えがよぎり、さらには、

仲間と一緒に参加できない

という仕様により、著しく寂しさが襲ってきてしまって、

素直な気持ちで遊ぶ事ができませんました……

 

いっそ夢なら、仲間が一緒にいたっていいじゃないかああああ

ルーナやシドニーやイリスとデートできたっていいじゃないかあああああああ

 

 

※これから配信が予定されている個々のエピソードについては、喜んでプレイする予定です!